2008.05.04
img_527977_2492933_15_20080301102938.gif



あー   gw暇だぁ(・θ・)ピョピョ

ケータイかったぁ(・θ・)ピョピョ

課題進まない(・θ・)ピョピョ

おなか痛い(・θ・)ピョピョ

(・θ・)ピョピョ
(・θ・)ピョピョ



2008.05.02
0000_20080313224405.png


朝ごはんたべるのに2限目でお腹がなるネコです

更新できなくてすみませんでした(´-ω-`)


最近 ガッコにぃくのがツラィです。
なぜ?  って


んっと・・・・



まぁ授業とヵゎ楽しいです


でも 何ヵ ツライです。


クラスも茶髪にするひとが増えてきた・・・・

(エクステも)

まぁ σ((*'―'*))ゎ微妙ですょ


今日も7限でした(´゚д゚ )ノ`

帰りの電車50分待ちました   (((←

ぃぁー


田舎ですね~

それに乗り換えもありますし・・・・・・・


で ガッコヵら家につくまで 1時間半くらぃヵな( ´ー`) 


つかれたな。





体育で持久走しました。
胃がヤヴァスでした。

1000mを5分で走れました(*・ω・)

50m走ゎ 7秒03  でした。


↑クラスで早い方  ((←







ぁー


メイポINできなぃ(´ノω・。)クシュン


忙しいのも理由ですヶど


画面が真っ黒のまま うごヵなぃΣ(ノ∀`*)ペチ 



馬路ショック(。´Д`。)



直せない(。´Д`。)

誰ヵσ(´○_`*)と同じようなコトなってませんヵ


アバ買いたいのに

ネ~ク~ソ~ン~ヽ(゚Д゚#)ノ







A´Д`;)ゝ・゚・


お腹すぃた~~~~~~~          (←病

最近ゎ ユーチューブを見てます。


ヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆


今も曲を聴きながら











アアアアァァァァァァァァΣ(・□・ノ)ノァァァァ


明日ヵら・・・
GWぢゃん


ε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙ゎーぃ


でも 遊ばない


遊ばないでゎなく遊べないでしたぁ(・∀・)



課題がたくさん(´・ω・`;)


しヵもGW短ッッッ


WeeK  ぢゃねぇし!

ゴールデンでもなぃな!


( ゚д゚)、ペッ

Week って週だぉね

1週間もなぃょ

ね。

キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ


なんで日しヵなぃのぉヽ(゚Д゚#)ノ
しヵも土日もあわせてヵょ(・∀・)

ぁー  課題の山が目の前に見える・・・・

破棄したぃなぁwww

でも 点とられるヵらガンガル(゚Д゚,,)


でゎ 山を削るので切り。

↑課題をするため切り。 とぃぅことだぉヾ(*´Ι`*)ノ










2008.04.27
0000_20080313224422.png



休日~
11時に起きた(´゚д゚ )

まぁ 休みの日くらぃイイょね?


まぁ PCしよぉとおもったンだヶど
兄者が・・・・・


だヵら 夜10時ヵら朝までする((。*◇v艸0)*゜

朝まで~♪

今日ゎ1000pいれた


まぁ安くアバをかいました


Maple0000_20080427003722.jpg




・・・・・・・



4人もいたっけ

バァレン
ロエル
リエル
ラエル

・・・・・・・・・

箱ネコ



はぃッ


安アバです。

服上 190p
服下 190p
帽子 290p

で 収まった






まぁ そんなトコです_φ○┓


2008.04.24 野球部
img_288130_1250868_30_20080328151120.gif



。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
野球部のヒトたちに「マネージャーをしてほしい」とぃゎれて
迷ってぃるネコです


((前フリ長ッ!  *(◎'凵`笑)♪

最近 更新ができなく(´-ω-`)スイマセン

今日ゎ 6限で終わった~

歯科検診があった 「すべて異常なし」で終了~


ダチに最近イライラしてぃます。

茶道部にはぃりたぃらしくて

うちゎ 部はぃらん って言ったら

「んじゃぁ うちも!」  とヵぃぃだして

「茶道にはぃりたぃンやったらはぃればェェが

とぃってみた・・・・

「部はぃったら一緒に帰れなくなるぢゃん・・・


(`・ω・´)知ランガナ!!

なんヵ ウゼ━─━─((#´Д`#))─━─━!!

部のコト以外でも いろぃろと 気がぁわなぃ(・∀・)

まぁぃぃヶど!

で 今日 ダチが放課後茶道部見部 ぃくヵら 一人で駅で電車まってぃると・・・


その 見部に行ったはずのダチが きたァ.+ヾ◆'I`)ノ+.―!

「見部ゎどしたん

「やっぱ 部はぃると帰りおそくなるし ダルイヵらw」


(*`・з・)ムッ

まぁ イライラしてきましたょ





チャリ 2ケツして帰宅~

最近 兄がPCを占領してる(´ノω;`)
兄の方が帰ってくるのが早いヵら PCとられる

だヵら 8時ごろにしヵできなぃ・・・・・・

メイポしたヶど
暇でした( ´ー`) 

Maple0000_20080424204706.jpg



なぜヵ(´゚д゚ )

普段ゎとヵ ネコミミの帽子とヵでス(◆'`艸)


最近ゎ ヘネタクよりキノコ神社に移住(*・ω・)

クレクレとヵ なぃっヵら(*゚∀゚)ィィ!!


まぁ そんなコトです。


↑どんなこと!




ぁー 切らせてぃただきます_φ○┓







img_527977_2492933_15_20080328151531.gif


今 ガッコヵら帰宅しました(ノ)*´ー`(ヾ)
今日ゎ ガッコで 1年歓迎会として 球技大会でした

バレーしました(p'v`q◆)
めっちゃ楽しかった

でも 日焼けヤヴァス

さすがに3年生にゎ勝てなかった(ノ_ゝ`)ペシ







あッ  メイポ復活しました

まぁ 忙しいヶどやっぱ ギル楽しいヵらキャラ返してもらいました

76レベです。

これヵらゎINすることが減るヶど
少しずつでも狩りして レベルあげてぃこぅとおもぃます



でゎ 疲れたンで切り。
メイポしてきま(p・v-*)








